2018年04月09日 おはようございます。 給湯器、ガスコンロレンジフードの取替工事はお任せ! 正直屋の伴田Jr.です。 洛西店の前はグランドになっていて 夕方になると高校生が部活を始めるのですが 掛け声を聞いていると自分の高校生時代を思い出します。 こう見えて私、高校時代は陸上部でした! …すみません、陸上部ですがマネージャーです(笑) 中学時代もバレー部で副キャプテンでベンチという歴史があります(笑) 運動は全般に苦手な伴田です!!! さて、本日の施工例を紹介します。
【施工前】 パナソニック 給湯器 AT-241RFA-AL-F
【施工後】 リンナイ 給湯器 RUFH-A1610AA2-3
本日はアルコーブ設置型給湯暖房機の取替です。
パナソニックAT-241RFA-AL-Fから リンナイRUFH-A1610AA2-3へ取替いたしました。
こちらの商品はフルオートタイプです。 アルコーブとは、壁面の一部を凸状にくぼませて作った空間のことでで マンションなどでは主に共用廊下から玄関のドア開閉時に 中を見えにくくするためのくぼんだ空間のことを指します。 このくぼんだ壁面にPS標準型やPS扉内設置型を設置すると、 玄関を出た際に排気が当たったり、くぼみ部分に排気がたまってしまうため 排気カバーをつけて横向きに排出される仕組みになっているのが このPSアルコープ設置型です。
アルコーブ設置型給湯器の取替を考えている方、 京都で給湯器の取替、ガスコンロ、レンジフードの取替をお考えの方は 全国展開中の正直屋へ是非ご一報ください。 勿論、下見・見積もりは無料です。 お客様からのご連絡 心よりお待ちいたしております。