2018年01月23日 おはようございます。 給湯器、ガスコンロ交換工事はお任せ 正直屋の伴田Jr.です。 先日テレビで、 『大根に味を染み込ませやすくするコツ』 が紹介されていました。 表面に切れ目を入れるのも一つですが、 事前に冷凍庫に入れて 冷凍すると良いみたいです。 野菜を冷凍? 冷凍庫の味がつきそう…。 と思っていたのですが、 冷凍することで繊維が壊れて水分がなくなり、 味が染みこみやすくなり、 美味しくなるそうです。 煮物やおでんでも使えるみたいなので、 ぜびチャレンジしてみたいです。 さて、本日の施工例を ご紹介します。
【施工前】ノーリツ 給湯器 GTH-2417AWXD
【施工後】ノーリツ 給湯器 GTH-C2449AWD-1 BL
【施工前】リモコン
【施工後】リモコン
本日は壁掛型給湯暖房機の交換です。 既存機種はノーリツ GTH-2417AWXD 取付機種はノーリツ GTH-C2449AWD-1 BLへ交換いたしました。 こちらの給湯器は 24号のエコジョーズ、フルオートタイプになります。 給湯器は種類によって、 お風呂沸かしの方法が違います。 その方法は 『スタンダード(フルオート)』 『シンプル(オート)』 『オートストップ』 『高温差し湯タイプ』 に分かれていて、 ノーリツのGTH-C2449AWD-1 BLの場合 フルオートなので、 リモコンのスイッチを押すだけで、 自動お湯はり、自動ストップします。 またお湯が減れば自動足し湯、 お湯が冷めれば自動保温で いつでも沸かしたてのお風呂に入れます。 他にも、 『熱洗浄配管クリーン』や『新自動ふろ配管クリーン』 などフルオートにしかない機能があります。 フルオートの給湯器に 少しでも興味のある方、 京都で給湯器交換をお考えの方は 全国で展開中の正直屋へ 是非ご一報ください。 勿論、下見・見積もりは無料です。 お客様からのご連絡 心よりお待ちいたしております。